忍者ブログ
Celsus
オリジナル小説を掲載しています。
 94 |  95 |  96 |  97 |  98 |  99 |  100 |  101 |  102 |  103 |  104 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくお待たせ致しました。
少し回復してきましたので、1話更新いたしました。
音沙汰のない間もご訪問下さった皆様、また新たにご訪問下さった方々にも感謝申し上げます。
いつの間にか20万ヒットも越え……。
すごいなぁと人ごとのように驚いております。
ほんとうに始めた当初は、こんなに沢山訪問してくだるようになるとは思ってもみなかったのです。
また度々お休みを頂くかもしれませんが、今後もどうぞ見守っていただけると有り難いです。
それではコメント返信です。

3/8 07時の方>
猫さんも好きです。だけど、ペンギンさんはもっと好きです。
コメント拝見して、すぐ思い浮かんだのが↑の言葉でした。
あのペンギンだらけの御礼画像に反応してくださってありがとうございます。
今度は折をみて猫だらけのにしてみようかと思います(笑)
またご訪問頂けましたら幸いでございます。

3/14 20時の方>
沢山のコメントを頂いて感激しました!
そして自分でも気づかなかった所などを教えていただいて、有り難かったです。
そうですよね。普通は味方側に悪いことしてる人はあまりいないですよね。
国王は三十代近くを想定しております。
こう、ぎりぎり踏みとどまっているけれど、女子高生には「オジサン」と言われてしまうような年で(笑)
続きを楽しんでいただければ幸いです。
またご訪問下さい!

以下、さらに別なお知らせです。
 
とある小学館の。
とある競作の賞にて上位作品をweb公開、というのをやっております。
トップページが ここ です。
そちらのweb公開される10作品というのに運良く選んで頂けました。
こちら が私の作品が掲載されているページです。
もし宜しければ読んで頂き、さらに気に入って頂けたら応援いただけると嬉しいです!
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  Celsus  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
奏多(佐槻奏多)
性別:
非公開
自己紹介:
気の向くまま書いた話を、気が向いた時にUPしていきます。
著作権は全て奏多に帰属します。ご注意下さい。
※R18作品は今のところ一切書いていません。
ご用のある方は↓(★を@に変更して)まで。
kanata.tuki★live.jp
カウンター
リンク
ブログ内検索
バーコード