忍者ブログ
Celsus
オリジナル小説を掲載しています。
 89 |  90 |  91 |  93 |  92 |  94 |  95 |  96 |  97 |  98 |  99 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様いつも読みにきてくださってありがとうございます!
二部になってから週一更新ペースが固定になりつつあります。
仕事等の関係で、どうしても手が空かないのと脳みそのキャパが空かなくて進みが遅いです。
でもじりじりと更新していきますので、どうかお見守り下さいませ。
とりあえずレオノーラさんが結婚何年目かを確認して、今日もちまちま下書きする予定です。
そして拍手ありがとうございました!

2/7 23時の方>
コメントありがとうございました~。
続きをお待ちいただけて嬉しいです!
じわじわとですが更新していきますので、どうぞこのまったりペースで今はご容赦くださいませ。
これからも宜しくお願いします。
ありがとうございました!

2/13 9時の方>
コメント嬉しいです♪
一部完読ありがとうございました~。
そこそこ長いので、最後まで読んで頂けてほんとうに幸せです。
ワイルドな女戦士も素敵ですが、たまにはこんな乙女の夢を捨てきれない、往生際の悪い女騎士でもいいかな~と思いながら書いておりました。
周囲に鍛えられつつ、でも乙女の心はもったままがんばっていくと思います。
また読みに来て下さい。お待ちしてます!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  Celsus  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
奏多(佐槻奏多)
性別:
非公開
自己紹介:
気の向くまま書いた話を、気が向いた時にUPしていきます。
著作権は全て奏多に帰属します。ご注意下さい。
※R18作品は今のところ一切書いていません。
ご用のある方は↓(★を@に変更して)まで。
kanata.tuki★live.jp
カウンター
リンク
ブログ内検索
バーコード