忍者ブログ
Celsus
オリジナル小説を掲載しています。
 88 |  86 |  89 |  90 |  91 |  93 |  92 |  94 |  95 |  96 |  97 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもご来訪ありがとうございます!
遅ればせながら2章目更新しはじめました。
ずっと名前だけしか出ていなかった人も、ちらりと登場しております。
楽しんでいただけたら幸いです。
そしてコメントありがとうございました!

2/3 21時の方>
拍手コメントありがとうございました!
この作品が勉強の励みになっているとは!!
人の役にたってると思うと、嬉しすぎてこそばゆいですね(笑)
息抜きに活用していただけるなら本望です。
受験頑張ってください。無事合格されるよう祈っております!
私も負けないように頑張って作品を書いて行きたいと思います。
ありがとうございました♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  Celsus  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
奏多(佐槻奏多)
性別:
非公開
自己紹介:
気の向くまま書いた話を、気が向いた時にUPしていきます。
著作権は全て奏多に帰属します。ご注意下さい。
※R18作品は今のところ一切書いていません。
ご用のある方は↓(★を@に変更して)まで。
kanata.tuki★live.jp
カウンター
リンク
ブログ内検索
バーコード