忍者ブログ
Celsus
オリジナル小説を掲載しています。
 131 |  136 |  132 |  137 |  133 |  138 |  139 |  134 |  140 |  143 |  141 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも沢山のご来訪、そして拍手をありがとうございます!
おかげでなんとかがんばっていっております。
元々が三日坊主なので、いつでも自分に油断ができません。

いわゆる一つのターニングポイントな感じのお話になりました。
恋愛要素ありのつもりが、最近薄味だったり他人の恋バナだったりしましたが、ようやく本人に流れを戻せたような気がします。
元々が男女の友情を! と思って書き始めた話だったため、主人公が不遇になりやすいのは必然というかなんというか。
次回はあの人視点のお話です。

では拍手返信です!
>12/8 20時の方
拍手ありがとうございました!
読んで下さってうれしいです~。
そしてこれからの展開に期待してくださっていただけるのも、ほんとに有り難いです!
セアンはますますがんばってくれるようになると思います♪
またどうぞいらして下さい!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  Celsus  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
奏多(佐槻奏多)
性別:
非公開
自己紹介:
気の向くまま書いた話を、気が向いた時にUPしていきます。
著作権は全て奏多に帰属します。ご注意下さい。
※R18作品は今のところ一切書いていません。
ご用のある方は↓(★を@に変更して)まで。
kanata.tuki★live.jp
カウンター
リンク
ブログ内検索
バーコード