忍者ブログ
Celsus
オリジナル小説を掲載しています。
 129 |  135 |  130 |  131 |  136 |  137 |  133 |  138 |  139 |  134 |  140 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも読んで下さってありがとうございます!
そして沢山の拍手に感謝しきりです!
お話は、ちょっとしたお約束展開を予定中です。
嵐の模様がどうなるのか、しばし次の更新をお待ちいただけたら幸いです。

また、HPの方も少々作品をUPしました。
どちらも中編ですが、お暇つぶしにでも読んでいただければ幸いです!
それでは以下拍手返信になります。

12/2 0時に拍手下さった方。
拍手・コメント本当にありがとうございます!
まさかの馬萌えに、コメント見た瞬間爆笑してしまいました!
確かに。
気づかなかったんですが、健気な馬でした(笑)
書きながら「あれ、馬二頭だけど、リーヴェの分どうしよう」と気にしていまして、
(雨が上がったらまた出発するのに、馬一頭行方不明じゃこまりますので)
後の方に馬の様子を付け足したのでした。
新しい発見をもたらして頂き、本当にありがとうございました!
頂いたやる気を、作品にぶつけたいと思います!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  Celsus  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
奏多(佐槻奏多)
性別:
非公開
自己紹介:
気の向くまま書いた話を、気が向いた時にUPしていきます。
著作権は全て奏多に帰属します。ご注意下さい。
※R18作品は今のところ一切書いていません。
ご用のある方は↓(★を@に変更して)まで。
kanata.tuki★live.jp
カウンター
リンク
ブログ内検索
バーコード