忍者ブログ
Celsus
オリジナル小説を掲載しています。
 147 |  146 |  148 |  149 |  150 |  151 |  152 |  153 |  154 |  155 |  156 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもご訪問・拍手ありがとうございます!
というかまた間隔が二ヶ月近く……。
仕事と体調不良で、もう一作の方も完全放置状態になってしまってすみませんでした。
なんか今年いっぱいこんな感じかもしれませんが、見捨てないでいてくださると有り難いです。
とりあえずこれで三章終わりです。
晴天の下で殴り合いというか決闘して仲間になる……という筋を最初から考えていたにもかかわらず、
ようやくお目見えできて自分でもほっとしました。
拍手のご返信も遅れて申し訳ないかぎりです。

5/4にコメント頂いた方。
更新楽しみにしてくださっていたのに、なんだか今年はこんな感じで申し訳ないです。
今後も早い更新ができるとは言えない我が身のふがいなさ……。
それでもまた、更新の折には見に来てくださると嬉しいです。

5/8コメント下さった方。
更新がだだ遅れでほんとうにすみません。
読んで下さってありがとうございます。
そしてリーヴェがヒロインぽいと言って下さって嬉しいです♪
作者はついこないだ「ヒロインみたいな設定背負ってるのってセアンだよね……」ということに気づきまして、リーヴェのヒロインぽさの希薄さに頭をかかえてました(笑)
また懲りずにご訪問頂けたら幸いです。
PR
Copyright ©  Celsus  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
奏多(佐槻奏多)
性別:
非公開
自己紹介:
気の向くまま書いた話を、気が向いた時にUPしていきます。
著作権は全て奏多に帰属します。ご注意下さい。
※R18作品は今のところ一切書いていません。
ご用のある方は↓(★を@に変更して)まで。
kanata.tuki★live.jp
カウンター
リンク
ブログ内検索
バーコード