忍者ブログ
Celsus
オリジナル小説を掲載しています。
 235 |  236 |  237 |  238 |  239 |  240 |  241 |  242 |  243 |  244 |  245 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも作品を読んで下さって、ありがとうございます。
さて、前年の夏頃からちょろちょろと始めた作品「私は騎士団のチートな紅茶師です!」が書籍化という運びになりました!

「私は騎士団のチートな紅茶師です! 1」
発売日:平成30年3月2日
出版社:一迅社 アイリスNEO

第一部の部分を、一巻に収録しております。
そこに団長様再度のラスト直後のお話、番外編を加筆いたしました。

表紙絵は、以前もお世話になりました由貴海里様です!
主人公は想像以上に可愛く、男性陣もかっこよく描いてくださいました!
ゴブリン精霊ももちろんいますw

もう少し後になりますが、特典などのご報告などもさせていただければと思っております。
あと、御礼のSSも載せたいと思います。
ぜひご予約、ご購入いただければ幸いです!
PR
Copyright ©  Celsus  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
奏多(佐槻奏多)
性別:
非公開
自己紹介:
気の向くまま書いた話を、気が向いた時にUPしていきます。
著作権は全て奏多に帰属します。ご注意下さい。
※R18作品は今のところ一切書いていません。
ご用のある方は↓(★を@に変更して)まで。
kanata.tuki★live.jp
カウンター
リンク
ブログ内検索
バーコード