忍者ブログ
Celsus
オリジナル小説を掲載しています。
 197 |  198 |  199 |  200 |  201 |  202 |  203 |  204 |  205 |  206 |  207 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご訪問くださった皆様、ありがとうございます。
こちらのブログでは、諸々の理由でご無沙汰となっておりました。
その間にも拍手やコメントなどを頂き、大変有り難く思っております。

今年に入る前から筆が進まず、表の仕事も激しく忙しいというか、繁忙期にさらに仕事が増えて、なにもかもが滞りがちでございました。

拍手でコメント頂いた方も、ご返信が遅れて申し訳ありません。
もう平謝りです。

その結果として、ようやく出版までこぎ着けられましたので、お知らせを。

H26年4月19日発売予定で
「箱入り魔王の花嫁」を発刊させていただきます。
お兄ちゃんに、結婚相手を決めたから行ってこいと追い出された王女様のお話です。
離婚だけはごかんべん! と思っている王女様が、がんばる話、でいいのかな。

イラストはIzumi様です。
一迅社さんのサイトで表紙絵が見れますが、大変麗しい絵で、見た瞬間「おおっ」と口に出して言ってしまっていました。ヒーローであるところの彼が美しい……。
ピンナップも「こんな変な話に、美しい絵を付けてくださってごめんなさい」と謝りたくなる仕上がりでございます。
挿絵も美しくて、こんなにも綺麗な絵を描いていただけた幸運に、口元がニヤニヤしてしまいます。

また、書籍本編の開始前的な作品を先行公開とか、
読んだ方への御礼ショートストーリーの用意など、させて頂きたいと思います。

ついては、パスワード替えのために専用ブログ量産するのもどうかと思うので、
HPを新設置しようかと思っているのですが、まだ手がつけられないのです……。
上手くいったら、今までの書籍用お試しやパスワード付き小説を統合したHPが出来ますが、
手を出せなかった場合は、再びブログを増やして対応します(笑)
でもそのうち統合したいです。
あくまでそれぞれ独立したパスにしたいんですよ。ちょっとしたこだわりです。


それでは長らくお待たせしました、拍手のご返信です。

11/14にコメント頂いておりました。
なりゆき神姫様、読んでくださってありがとうございます!
一冊きりのつもりでいましたので、複雑にはしていないのですが、世界観とか作るのがけっこう好きな質なので、独特と言っていただけて嬉しいです!
ご満足頂けたら幸いです。
PR
Copyright ©  Celsus  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
奏多(佐槻奏多)
性別:
非公開
自己紹介:
気の向くまま書いた話を、気が向いた時にUPしていきます。
著作権は全て奏多に帰属します。ご注意下さい。
※R18作品は今のところ一切書いていません。
ご用のある方は↓(★を@に変更して)まで。
kanata.tuki★live.jp
カウンター
リンク
ブログ内検索
バーコード