忍者ブログ
Celsus
オリジナル小説を掲載しています。
 200 |  201 |  202 |  203 |  204 |  205 |  206 |  207 |  208 |  214 |  215 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも当ブログに起こし下さってありがとうございます!
さて、続けてHPにてパスワード付きのおまけSSを公開しましたので、お知らせ致します。
19日が土曜日ということもあり、18日にはお店に並ぶ所もあるかと思いますので、
急いでアップいたしました!

一つは、物語終了後の翌日の出来事。
というか、翌日みんなどうなった? という話です。
わりとほのぼの。

もう一つは、登場人物である従者カスパーのお話と、その主の昔の不幸な出来事の詳細です。
笑ってやって頂けると有り難いです。

また、明日辺りには、別なお知らせができるのではないかと思います。

そしてHPにショートショートを移行しましたので、
「ローディアの星炎術師」と「なりゆき神姫さまの婚約」用のブログの方は、
5月中に畳むことといたします。

それでは、皆さんに一時でも楽しんで頂けることを願って。
PR
Copyright ©  Celsus  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
奏多(佐槻奏多)
性別:
非公開
自己紹介:
気の向くまま書いた話を、気が向いた時にUPしていきます。
著作権は全て奏多に帰属します。ご注意下さい。
※R18作品は今のところ一切書いていません。
ご用のある方は↓(★を@に変更して)まで。
kanata.tuki★live.jp
カウンター
リンク
ブログ内検索
バーコード