忍者ブログ
Celsus
オリジナル小説を掲載しています。
 221 |  222 |  223 |  224 |  225 |  226 |  227 |  229 |  230 |  231 |  232 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも作品を読んで下さっている皆さま、ありがとうございます。
昨年、前半部分を書籍化しました 「お見合いはご遠慮します」
おかげさまで、続きの部分も書籍化できることとなりました!

平成28年4月20日
「お見合いはご遠慮します2」
一迅社文庫アイリス様にて発売します。

内容としては、後半部分から本編ラストまで修正したものを収録しております。
描写を直したり設定を整理したりしましたので、web版よりも読みやすくなってると……思います。
番外編も収録しております!
既に一迅社文庫アイリス様のサイトで、表紙絵が掲載されております。
悩みが消え去ったように爽やかなラーシュの表情を見てやって下さいませ!
発売後には購入御礼のSSをアップしたいと思いますので、まだ作品の方は連載のままにしております。

今回もねぎしきょうこ様に、美しい絵で色々なシーンを描いていただきました!
新しく描いていただいたキャラもいますので、ぜひご覧になっていただければ幸いです。
そのうちまた特典などのご報告などもさせていただければと思っております。
宜しくお願いします!

PR
Copyright ©  Celsus  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
奏多(佐槻奏多)
性別:
非公開
自己紹介:
気の向くまま書いた話を、気が向いた時にUPしていきます。
著作権は全て奏多に帰属します。ご注意下さい。
※R18作品は今のところ一切書いていません。
ご用のある方は↓(★を@に変更して)まで。
kanata.tuki★live.jp
カウンター
リンク
ブログ内検索
バーコード