忍者ブログ
Celsus
オリジナル小説を掲載しています。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも来訪、そして拍手をありがとうございます!
ようやく盆休みが訪れたものの、なにかと些末事に時間をとられてしまって身動きしずらい近頃ですが、
皆様にお目こぼし頂いている、王妃と同世界の作品はなんとか続けられております。

そんなこんなな中、書籍「なりゆき神姫さまの婚約」
書籍発売前の公開SSの二つ目を、専用ブログの方にアップしました。
今回は主人公側の話になります。
そしてこの話の後から、書籍の物語はスタートします。
神姫さまの話は、書籍の中では一番甘いのではないかなーと思っております。
「お見合い~」よりもコメディ成分は多めだとは思います。

また一迅社アイリス様のブログにて、書籍購入者様用の特典について、情報が公開されました。
詳細はこちらです
「甘めでお願いします!」という依頼を頂きまして、
そこそこ甘めシチュエーションが垣間見えそうな内容にしております!
……た、多分。

お住まいの近くに特典配布している書店様が無い方、もうネット購入しちゃったよーという方もいらっしゃるかと思います。
同じものは配布できないのですが、編集部様宛に感想いただけた方には、
私がんばって再び甘めSSを書いたペーパーを錬成しまして、お届けしたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。
PR
Copyright ©  Celsus  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
奏多(佐槻奏多)
性別:
非公開
自己紹介:
気の向くまま書いた話を、気が向いた時にUPしていきます。
著作権は全て奏多に帰属します。ご注意下さい。
※R18作品は今のところ一切書いていません。
ご用のある方は↓(★を@に変更して)まで。
kanata.tuki★live.jp
カウンター
リンク
ブログ内検索
バーコード